閉じているお股、嫌いじゃないなあ、これも女の美しさのひとつだもの

無性にあそこが見たい日ってのがあるのも事実だけどもこうしてピッタリ閉じた股間を眺めているのも有りだよね、まあ大抵はもっと奥の部分を見たいと思うことのほうが多いのだけどもY字の美しさってのも確かにあるでしょ。もしかしてこれもフェチかも、なんせ足ピーンの女の子好きだものな。そうだフェチだこれは。

『鈴村あいり』とW不倫!ある日、妻が不在中に隣に越してきた若妻・鈴村さんが訪ねてきた。グイグイと迫ってくる彼女に抵抗するも彼女のテクニックと甘い誘惑に耐えきれず、寝室で行為に及んでしまう。休みの日は自宅の前に鈴村さんが車でやってきて車内でフェラ抜き。その後も玄関でシックスナインと行為はとどまることを知らずエスカレート!仕舞いには旦那さんがいる目の前でバレないようにセックス!互いに身体を求めて最高の快楽を味わう!綺麗な新婚妻『鈴村あいり』に誘惑され、圧倒的テクニックの虜になっていく!




白いパンツルックに、トップスはへそをちょい出しでセクシーさを出した服装。
座り方も背筋がスッと綺麗に伸びていて、それだけでどこか気品が感じられる。
たくさんの男性に口説かれてきたのだろう。
普段は百貨店で働く美容部員で、身なりには人一倍気を遣われているそう。
今日のメイクは薄めで、普段はお店の照明の関係でもっと濃いめなんだとか。
休みの日は運気アップのため御朱印集めにハマっているらしく、ギャップもあって底が見えない。

VR動画


DUGA
DUGA
DUGA
DUGA
DUGA APEXアフィリエイトシステム

本日の無料動画

コメント

  1.   より:

    鼠径部が好きなので堪りません
    このポーズの場合なぜか性器や陰毛よりも鼠径部に目が行きます まさに鼠径部フェチです
    お縛りあそばれてこのポーズだと至高ですね

    • 裸裸と縛縛 裸裸と縛縛 より:

      あっ、なるほど、確かに鼠径部フェチかもしれません。
      いままで気がつきませんでしたがY字がやけに良いとは思っていましたけども、
      まさにそこのフェチですね、お仲間がいて心強いかぎりです。
      縛られた女に鼠径部フェチで完璧ですね。
      書き込みありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました