口を塞ぐボールギャグ

これは拘束、緊縛と対になっていてこそ、その良さを発揮する優れものですね、そして猿ぐつわとボールギャグとの好みは唾液との関係が大きく左右してくるでしょうね、ボールギャグ派はもうダラダラと垂れるヨダレに興奮したりするわけでしょうからね。それにしてもSM好きは女の口まで支配したいのですから独占欲も相当なものですよ。

涎と少女とボールギャグ 春日えな

偽りの無い涎が少女の服や身体に垂れる人気シリーズにミニマム美少女『春日えな』が降臨。口枷ホーンのまま胸を揉まれ続ける純粋ロリっ子。失禁染みのまま男根で突かれるスク水少女。夜の公園でボールギャグを着けたまま滑り台し、野外失禁する制服少女。涎まみれのギャグめがけ大量発射でオールフィニッシュ。



【美人令嬢拉致】さるぐつわスパンキングハード鞭

怪しいカルト集団に拉致られ薬を投与され美人令嬢が調教されていく…。人間の尊厳を捨て去り二足歩行を禁じられ、全裸にされ口にはボールギャグを咬まされ喋る事も許されない…。口からは大量のヨダレがあふれ出し、速く歩けと急かされて尻に容赦のないスパンキングがとぶ。後手に縛られ全身を隈なく容赦のないバラ鞭が襲う…。次第に全身が赤く染まり悲鳴がこだまする…。



罠に堕ちた女捜査官(天希ユリナ)

Bound And Gagged。犯人の隠れ家に潜入した女捜査官が囚われ餌食にされる。銃で脅され身ぐるみをはがされピンチに陥る。気丈な態度で抵抗しても容赦ない辱めを受ける。厳重に縛り上げ猿轡をかまされ絶望する。


DUGA
DUGA
DUGA
DUGA
DUGA APEXアフィリエイトシステム







本日の無料動画

コメント

  1.   より:

    ボールギャグも好きですが、ラップの芯みたいな穴の空いた棒を咥えさせて、歯を立てさせずに純粋に舌だけでムリに口淫させる器具スキ。あれ何て名前なんだろう…。

    • 裸裸と縛縛 裸裸と縛縛 より:

      あれ良いですよね、なんという呼び名なのかはよくわかりませんが今度あればかりを集めて画像アップしてみたいですね。
      いつのなるやらわかりませんがご期待の程を。
      メールありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました