変顔選手権を意識しての責め手なのでしょうか

女の苦しそうな顔に興奮を覚える変態が世には多くいるのでしょうか、ともするとあまりのブス顔に萎えてしまうようなプレイもあるSMの世界ですがその萎えるような顔にもびくともせずに興奮する男たちはいったいどんな美的意識を持っているのかと不思議に思うこともあるのですがこれはねえ、その人のフェチのさじ加減なのでねえ、傍がとやかく議論することでもないのかと思えますので、、静観、しますけどね、実際に理解出来るところも多々ありますからね。

美女のお顔をぶっ壊す! 顔面緊縛 真矢みつき

天真爛漫な笑顔が魅力の真矢みつき。ちょっと指で鼻や頬を突いて変な顔にしてみる。その可愛い顔を僕だけのモノにしたいから、あえて変顔をさせるんだ。ストッキング被り、毛糸で顔を縛ったSEX。徐々に変顔へのこだわりは激しくなる。輪ゴム、荷造り用の麻紐を使った顔面緊縛へとエスカレート。異様な愛情で顔の肉にめり込む異物。問答無用の異色作が誕生!



コレクトレーベル 名盤A面VS.残虐B面 調教師鬼責め蹂躙5×5

中期コレクトレーベル珠玉の5作品濃縮編集版がA面。そして無慈悲調教師が欲望のままに女を虐めるハードドキュ特典映像がB面!ゆうな名盤A面:制服逆海老縛りバイブ強鼻フック乳首舌拷問クリ責め鞭!B面:鼻つまみ猿轡バルーン浣腸おまる排泄。あげは名盤A面:白衣の天使ゴムチューブ縛クスコー検査排尿逆さ吊り鞭!B面:胡座縛りポンプ浣腸バルーン浣腸腹部強圧排泄。ゆり名盤A面:制服の蕾割り裂く三角木馬と石抱拷問他!



就活生を軟禁してみた

某オフィス街を歩いていると、OLスーツがまだ似合ってない就活生っぽい子を発見。早速声をかけて話を聞くと、あむちゃんは今年大学3年生で、日々就活中とのこと。そこから相談に乗ってあげるだのなんやかんや言いながら家へ連れ込むことに成功しました。ウブな表情のあむちゃんをベッドに寝かせ、両手両足を固定します。表情がめちゃくちゃこわばってる(笑)心配しないで~マッサージ機でイタズラするだけだからね~♪って出しちゃってゴメン。


DUGA
DUGA
DUGA
DUGA
DUGA APEXアフィリエイトシステム

本日の無料動画

コメント

タイトルとURLをコピーしました