女体の何処にあってもパンティーはパンティーなんです

自分のことで申し訳ないんですけど若い頃下着と言えばブラジャーに興味がよりあったような、そしてパンティーは2番目だったような記憶があるのですが、あっ、でもお調子者のクラスの男子のスカートめくりには尊敬と憧れをもって眺めていたってことはパンティーも相当好きだったのかも。いや、そのもっと奥に興味があったのかな。記憶があやふやになってきましたが要は今は大人になって(いつからじゃい)ブラジャーよりもパンティーのほうが魅力を感じるって話しでした。それだけ言うのに文章力無さすぎだよなあ。

レイディックスが誇る最強の人気オナニーシリーズを複数話でお届けする失禁パンティー自慰ジャンルです。男の股間はなるべく省き、シンプルにパンツの上から玩具を使いクリトリスを刺激。何度も寸止めや我慢を繰り返して最終的には豪快に下着にスケベ染みを作り、布から垂れ落ちるまさに聖水。これからも快適なオナニーのため本物失禁に拘ります。


本日の狩場はサブカル好きな女子が集う街、池袋(東口)。土地柄なのか警戒心が強い女の子ばかりでなかなか成果が上がらない。そんな中に現れた救世主様。その姿は170cm超の長身で、モデル級に抜群なスタイルを誇る美女であった。横に並ぶと腰の高さが違いすぎて恥ずかしさを覚える。聞けばこれまでにナンパをされた事が無いらしい。つまるところナンパ処女を頂いたというわけで……光栄。確かにこれ程の美貌であれば、世の男たちの「声を掛けることすら憚られる気持ち」も理解できる。上着を脱ぐとボディラインが強調されたニットワンピ露わになる。目を凝らすと僅かに青い布が透けている……?これはもうOKと受け取っていいだろう……!w


好評シリーズ第7弾!!染みパン・汚パンツ・使用済み下着マニア必見!!使用済み下着を売りに来た女の子たちが今はいてる自前の生パンティーをゲット!!オリモノ・マンカス&オシッコ染み…。はいてる本人も思わず顔を赤らめる、女の子が一番見られたくない脱ぎたてホッカホカの生パンティー満載です!!本編顔出し!!いろんなエキスがたっぷり染み込んだパンティーの内側もモザイクなしで大公開!!なかなか見れない素人娘が今の今まではいてた生パンティーをお楽しみ下さい。








本日の無料動画

コメント

タイトルとURLをコピーしました