手首を縛って上から吊るすの嫌いじゃないなあ

嫌いじゃないよりむしろ好き、これもおそらく女体が隠せない状態の無防備な感じが良いのかも、いや、それとも女体の反り具合が好きなのかも、いや、それよりも、、あれ?意外に次が出てこない、えーと、、女を服従させての征服欲?ちと違うなあ、まあ縛りが好きってだけでも十分理由が成立するってことで今日はこの辺でお開きにしましょう。男はつらいよ。

『河合あすな』が拘束×玩具責めで気が狂う程のイキ地獄を味わう。目隠しで視界を遮り、四肢の自由を奪い、局部を剥き出しに。乳首吸引と玩具責めで逃げ場のない快楽を与える。無機質な玩具による規則的な振動で、幾度も絶頂へと導かれる。麻縄で縛り上げ、無数のチ○ポを差し出せば貪るようにしゃぶりつき、多量の精子を顔面で受け止める。休む間もなく強引にチ○ポを捻じ込まれ、荒々しいピストンによる絶え間ない刺激は新たな性の扉を開き、未だかつてない快感を与える!『河合あすな』を徹底的に●め上げ、逃げ場のない過去最高の快楽でドM覚醒!


『涼森れむ』と自由気ままな温泉旅へ出発!宿へと向かう車内では赤裸々トークで距離を縮め、立ち寄ったのどかな公園でとびっこを仕込んでお散歩デート!ムラムラした気持ちを抑えながら宿へと向かう。部屋に着くとすぐさま互いの火照った身体を貪り合い、ひと汗かいたところで温泉に浸かりにいき、泡にまみれたFカップを堪能しまくる!豪華な夕食を味わった後は、ほろ●い気分の彼女の両腕を縛り玩具で悪戯したり、早朝の露天風呂でヤりまくったり…♪思う存分快楽に浸る一泊二日の温泉旅をご堪能ください!!


『七嶋舞』が拘束×玩具責めで気が狂う程のイキ地獄を味わう。自身初である拘束プレイの撮影に胸を躍らせる彼女。手足の自由を奪い、強い振動を放つ玩具で執拗に乳首を責める。パイパンのマ●コに極太のバイブを挿し込んでクリを電マで刺激すれば、凄まじい快楽に悶絶。複数の男に次から次へ荒々しくピストンを喰らわされ、仰け反る程激しくイっても快楽地獄からは逃れられない!休む間もなく絶頂を繰り返すことで、未だかつてない快楽を身体に刻み込む!端正な顔立ちとバランスの取れた美ボディで人気急上昇中の『七嶋舞』が過去最高の 拘束責め でドM覚醒!


DUGA
DUGA
DUGA
DUGA
DUGA APEXアフィリエイトシステム

本日の無料動画

コメント

  1.   より:

    好き好き!
    全身ガチガチの緊縛と違って半数ほどの画像のように足は縛られていないソフト縛りなのだけど
    それでも逃げられない所がもどかしくてイヤらしくて大好きです!

    • 裸裸と縛縛 裸裸と縛縛 より:

      コメントありがとうございます。
      見ていてくれる方がいるってことがわかって
      励みになります。
      そうなんですよね、イヤらしいってのが
      一番重要なことなんですよね。
      縄の数ではなくイヤらしいかそうではないかで
      価値が決まるってものですよね。

タイトルとURLをコピーしました